トピックス

2022.11.14

書道部 受賞結果他

★第1回学校見学会

 

8月5日 第1回中学生の学校見学会が行われました。

会場の入り口に中学生を応援するために、気持ちを込めて掲示しました。

 

9月の翔洋祭にむけて作品作りに取り組んでいます。

★翔洋祭

 

翔洋祭の展示です。書道部のモットーは「心を鍛える」です。

そして、今年の書道部発表のテーマは「希望」です。多くの人が明るい未来を描き笑顔で日々、送れることを願っています。

 

第23回高校生国際美術展<書道の部>

  祝!感謝状の受領 佳作1名 

第45回ふれあい書道展

  祝!「筆の都」広島県熊野町 全国書画展覧会

       祝!特選4名、奨励賞12名

第21回岐阜女子大学全国書道展

  祝!特賞3名、優秀賞8名

 

 

 

★第23回高校生国際美術展<書道の部>に参加しました。

毎年多くの作品を出品しており、その実績をたたえて立派な感謝状を頂きました。

また、1名が佳作を受賞しました。大会ホームページの受賞名簿に知多翔洋高校の学校名が掲載されています。

第45回ふれあい書道展<令和4年8月12日>に参加しました。

特選4名、奨励賞12名が受賞しました。素晴らしい結果でした。

各賞状には提出した作品がコピーされています。とてもユニークな賞状です。

★第21回岐阜女子大学全国書道展<令和4年10月9日>に参加しました。

特賞3名、優秀賞8名の成績でした。今年も光り輝くクリスタル文鎮をいただきました。

 

今度は道風展、全日本高等学校書道コンクールです。

これから様々な大会にチャレンジしていきます。応援よろしくお願いします。

ページトップへ