トピックス

2024.04.22

ハンドメイドマーケット

今年も知多市立中央図書館主催のハンドメイドマーケットに本校生活部が出店しました

子どもたちが楽しめる4種類のワークショップを用意

 

生徒たちにとっても、子どもたちとの交流がとても刺激になりました

2024.04.08

令和6年度入学式

曇り空ではありましたが、穏やかな気候のなか入学式を挙行しました。

 

1年生担任団、分掌主任の紹介もありました。

 

よろしくお願いします。

3年間充実した高校生活を送りましょう

桜もまだ咲いていました

2024.03.12

令和5年度 あいちラーニング推進事業研究報告

閲覧できない方はこちらからご覧ください。

2024.03.01

卒業証書授与式

令和5年度卒業証書授与式を挙行いたしました。

雨が心配されましたが風は強かったものの天気は回復し、さわやかな門出の日となりました。

数年ぶりに全学年揃っての式典です。

 

一人ずつ呼名があり、校長から卒業生代表に卒業証書を授与されました。

また、昨日の表彰式に続き翔洋賞の表彰も行いました。

 

校長式辞、知多市長・PTA会長から祝辞をいただきました。

 

在校生代表送辞、卒業生代表答辞

 

最後は校歌を歌い、閉式しました。

式の後には学年主任・担任から保護者の方への挨拶がありました。

 

教室では最後のHRです。

担任から一人ひとりに卒業証書が手渡されます。

動画を見たり、卒業アルバムにメッセージを書き合ったりして、仲間との最後の時間を過ごしました。

 

 

 

2024.02.29

同窓会入会式・表彰式

卒業式にさきがけて、同窓会入会式と表彰式を行いました。

 

表彰式では3か年皆勤、希望賞・栄誉賞・光輝賞、

 

 

全国総合学科卒業生成績優秀者賞、産業教育振興中央会賞、愛知県産業教育振興会賞をそれぞれ表彰しました。

 

ページトップへ