トピックス

2021.09.30

U18 ALL AICHI CHAMPIONSHIP 2021 知多支部トーナメント

9/2526に行われた、U18 ALL AICHI CHAMPIONSHIP 2021 知多支部トーナメントの結果報告です!

男子Bブロック

一回戦  対 半田農業  111-30

決勝戦  対 日福大付  85-87

   ブロック準優勝

女子Xブロック

一回戦  対 東浦  63-39

決勝戦  対 常滑  61-60

   ブロック優勝県大会出場決定

決勝は男女ともに手に汗握る大接戦。

 

男子は惜しくも2点差で敗退となりました。

あの悔しそうな顔は忘れません。次の新人戦ではさらに実力を上げて勝利を掴んでくれるでしょう!

女子はシード校の常滑相手に1点差での勝利を果たしました!

新チームになって初めての大会、自分たちの実力でつかんだ県大会への切符

来月の県大会に向け、さらに実力とチーム力を磨いていきましょう!

緊急事態宣言下で、練習にも制限がある中で迎えた大会でしたが、

男女ともに全力を尽くすことができました。

応援ありがとうございました。

男女なかよしバスケ部(*^^*)切磋琢磨してこれからも頑張ります

ページトップへ