トピックス

2021.10.01

翔洋祭2日目 ~美術部の大宝石展~

 去る9月10日、本校ではコロナ対策を十分に取りながら、翔洋祭が行われました。

美術部は毎年自分たちで決めたテーマに沿った作品と自由作品を展示しています。

今年のテーマは

です

文化部展示も例年であれば、自由に見学してもらえるところを、

今年はコロナ対策のためZoomによる中継になりました

撮影係の2人も頑張ってくれましたが、なにぶん初挑戦だったので、

カメラを動かすスピードが難しかったそうです

カメラを介すとどうしても反射もしてしまうのであまりよく作品を見れなかった

というみなさんも多いかなと思いますので、

ざっくりとではありますが、美術部作品を紹介させていただきます

※反射を極力おさえるため、教室のライトを消灯しております。

 また、反射光の関係で近くで撮れなかった作品もございます、ご承知おきください。

来年は多くの生徒に直接作品をみてもらえるような状況になっていることを

切に願います

ページトップへ